赤線母娘売春街に生きてネタバレ【戦後の女たちが生きていくためにカラダを使った性】

短編モノ4話、それぞれの女たちが性を元に生きていかざるおえない現状があります。

赤線母娘売春街に生きてネタバレ感想【大金持ちからしたら虫けら同然】

f:id:kdjun:20170925102105j:plain

 

 

>>無料試し読み<<

まんが王国の無料試し読みからどうぞ

 

 

赤線母娘売春街に生きてネタバレ

なみだの運河 感想

 

 

 なみだの運河のネタバレも読んでみてください。


 

『処女を性の奴隷にするのが趣味』

この言葉に愕然としました。

 

大金持ちは人間を人間として扱えないんだとヘドが出るほど悪趣味!!

 

給料が良くって

学校にもいける

こんなふうなことを言って騙して連れて行く

 

甘い話には落とし穴があるってことですね!

まさか性の奴隷になるために行くなんて思っていないでしょう?

 

女の子には好きな男の子もいたのに

大人になったら結婚しよって約束してたのに

 

大金持ちはお金を払えばなんとでもなると

人の心までお金で買えると思ってるでしょ!!

 

好きな男の子にもカラダを許していなかったから処女のまま!!

あんな男のおもちゃになるために来たんじゃないって!!

 

女の子を大事に扱ってくれればいいけど

ものすごく乱暴!!

ムチで叩いたり、 顔を踏みつけたり

 

先に性の奴隷になっていた女の子は

病気になっても

医者にも診てもらえず死ぬのを待つばかり

 

『人の命は尊いもの』なんて言葉は通用しない

助けに来てくれた男の子を

虫けら同然に殴り続け

最後には首を絞めて殺してしまう

そして袋に入れてゴミとして運ばれて行く!!

 

さっきまで血の通ってた人間を袋に入れゴミとして扱うなんて

この男たちには人を殺したという

罪悪感は微塵も感じません !!

 

女の子が好きだった男の子の赤ちゃんを産んだときも

虫の息だったけど生きている女の子と

生まれたばかりの赤ちゃんを

袋に入れてゴミとして捨ててしまう

 

ゴミの山の中から女の子と赤ちゃんは

助けられたから人身売買の撲滅運動に身を投じていられることに

感謝です!!

 

大金持ちの悪趣味に付き合わされてしまったが

大好きな人の子供を持てたことが救いだったのかな!?

 

でもこんな経験は絶対したくはありませんし

まだ処女の女の子達にも経験はさせたくないと思いました。



『赤線母娘売春街に生きて』

の漫画には4部作とも処女の女の子がテーマでした。

 

若い女の子は昔の話だと思わずに

今の世の中にも似たような危険なこと

いっぱいあるとこの漫画から感じ取ってもらいたいです。

 

 

 

 

>>まんが王国<<

赤線母娘売春街に生きてを検索して読んでみてください。